トップページ >> イベント情報 >> ホルト季節のプログラム vol.1 新緑コンサート

イベント情報

ホルト季節のプログラム vol.1 新緑コンサート

2017/05/27

こちらのイベントの観覧募集は終了いたしました。
ご応募頂きありがとうございました。

 

日 時

平成29年5月27日(土

14:00~15:00(開場13:30)

会 場 ホルトホール大分 1F 市民ホール 小ホール
対 象 一般
入場料 無料(先着 202名)
内 容

幅広いジャンルから名曲をオカリナの演奏でお届けします。
オカリナには様々な種類(大きさ)があります。
それぞれの音色の違いを紹介する「楽器紹介タイム」を予定しております。

■出演
宮村将広


■曲目
浜辺の歌、G線上のアリア、愛燦燦、なごり雪、糸、ハナミズキ ほか
問い合せ ホルトホール大分総合事務室
TEL 097-576-8877 FAX 097-544-5690

 

新緑コンサート

↑クリックして印刷用PDFを表示します。


■前回の新緑コンサート

新緑コン


【感想】
・松林さんのやさしいトーク親しみのある曲とても楽しかったです。
・クラリネットとピアノのデュエットはこんなにすばらしいとは思いませんでした。
・身近な、よく聞き慣れた曲名が多く大変楽しませていただきました。 などなど。

 前回は、クラリネット奏者松林さん、ピアノの志賀さん、チェロの白沢さんをお招きし、
この季節にぴったりのあたたかな曲目の演奏で、会場は大盛り上がりでした。
 また、合間のトークも軽快で、楽しく心地よい時間を過ごされた方も多いのではないでしょうか。
 今回は、オカリナ奏者の宮村将広さんが奏でる独特で奥深いオカリナの音色が、
新緑のそよ風とともに、あなたを忘れかけていたあの頃へといざないます。
 「楽器紹介タイム」もあり、前回とはまた違った素晴らしいステージとなりそうですね。
 ぜひ会場へお越しくださいませ。


更新履歴: 2017-3-30


バナー

施設予約はこちら

各種ダウンロード

よくあるご質問FAQ

過去のイベントレポート

地域の芸術文化団体

お客様の声 ご要望・ご提案 (CRM本部)までお届けください

大分市ホームページ

大分市ホームページ