トップページ >> イベント情報 >> ライブ・フェスティバル in OITA
映像トーク 天空の展望公園 野外劇場「TAOの丘」

イベント情報

ライブ・フェスティバル in OITA
映像トーク 天空の展望公園 野外劇場「TAOの丘」

2020/09/16

こちらのイベントの観覧募集は終了いたしました。
ご応募頂きありがとうございました。

                               ©TAO文化振興財団

日 時

令和2年10月18日(日)

14:00~15:00

会 場 J:COM ホルトホール大分 1F 市民ホール 小ホール
対 象 一般
入場料

無料 ※要整理券

内 容

DRUM TAOは我が国の和太鼓芸術を世界に通用するエンターテイメントにしたカンパニーです。阿蘇くじゅうに抱かれる竹田市・天空の展望公園 野外劇場「TAOの丘」は国内随一の野外劇場です。「世界に冠たるTAO」が「世界に冠たる天空劇場」を新たな活躍の場として、ここ阿蘇くじゅうの大地から国内に・世界に発信していきます。
DRUM TAOを牽引してきた藤高郁夫代表によるTAOの丘バーチャルツアーの映像トークをお楽しみください。

申込方法

J:COM ホルトホール大分総合受付にて配布中
(9:00~19:00)

ウィルス感染拡大防止対策について 【ホールでの対策】
◆入場時の検温(整列時、非接触型体温計にて検温させていただきます。)
※当日の検温にて37.5℃以上の発熱が確認された際は、入場をお断りいたします。
◆手指消毒用アルコールの設置

【ご来場者様へのお願い】
◆マスクの着用(3歳以上)、受付で検温をお願いします。
◆当日、体調のすぐれない方のご参加はご遠慮ください。

【複数人でご利用の場合のお願い】
◆適切な距離を保っての整列をお願いします。
◆整理券の表面に当日ご来場される方のお名前・連絡先を必ずご記入ください。
※いただいた情報は、当館にて新型コロナウィルスとの関連が発生した際の参加者への連絡及び関連機関への提出以外の目的には使用しません。
問合せ J:COM ホルトホール大分 総合事務室 市民ホール担当
TEL:097-576-8877

 

 


>

 


バナー

施設予約はこちら

各種ダウンロード

よくあるご質問FAQ

過去のイベントレポート

地域の芸術文化団体

お客様の声 ご要望・ご提案 (CRM本部)までお届けください

大分市ホームページ

大分市ホームページ